社台サンデー募集馬ツアー2024 その1
先週金曜日に社台サンデー募集馬ツアーに参加してきました。3年連続3回目です。雨男ですが雨降りませんでした。
私の出資候補である比較的価格の安い関西馬の写真だけですがもしよければご覧ください。特に出資馬選定の参考にはならないでしょうがちょっとだけ引き手の人のコメントや私の感想も書いてます。(会場/番号順)
●ノーザンファームYearling遠浅
53.ドナウブルーの23(メス、エピファネイア)
最新の馬体重405キロ。450くらいまでになるかな、という話でした。身体をうまく使って歩くのが引いてて感じられるそうです。
63.ドナウデルタの23(メス、モーリス)
最新の馬体重407キロ。人に対して従順だそうです。
72.スペルオンミーの23(メス、シスキン)
周回展示ではうるさかったです。470~480キロくらいになりそう、という話でした。
79.オージャイトの23(メス、ブリックスアンドモルタル)
最新の馬体重465キロ。馬体重が物語ってますがガッシリしてますね。500キロくらいになるのかな?
83.シーオブザムーンの23(メス、ルーラーシップ)
●白老ファームYearling
75.アドラータの23(牡、ニューイヤーズデイ)
最新の馬体重429キロ。470~480くらいになりそう、ダート1400mくらいという話でした。
57.スペランツァデーアの23(メス、スワーヴリチャード)
最新の馬体重466キロ。早期デビューが見込めそう、という話でした。
78.ガロシェの23(メス、ポエティックフレア)
最新の馬体重430キロ。意外と大きく見えました。マイル位が主戦場では、という話でした。ジャンプした写真が撮れた。
●ノーザンファームYearling空港
64.ノチェブランカの23(牡、ドレフォン)
最新の馬体重434キロ。1600~2000m位かな、という話でした。
70.コパカティの23(牡、アドマイヤマーズ)
最新の馬体重407キロ。
71.トリプライトの23(牡、ナダル)
最新の馬体重476キロ。ザ・ダートですね。病気じゃないようですが目の周りがアイシャドー塗ったみたいです。
77.ラシンティランテの23(牡、ポエティックフレア)
マイル位かな、という話でした。
85.チリーシルバーの23(牡、ミッキーアイル)
周回展示ではややチャカチャカしてました。
86.アッサラルーテの23(牡、リオンディーズ)
距離はやや短めか、という話でした。
1.グランアレグリアの23(牡、エピファネイア)
最後に出資候補ではありませんが高額馬ということでご利益あるように触っときました。帰ってきてさっそく良いことありました(笑)。
午後の部へ。
(続く)
ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。
| 固定リンク | 0

コメント