« 飲みに行った店 スクナビコナ | トップページ | 愛馬近況(7月) »

2017年7月17日 (月)

飲みに行った店 ますや

「ますや」に行ってきた。
武庫之荘駅からバス通りを南に5分ほどの所に6月にオープン
した居酒屋さんです。
Cimg4774
ここは元「田丸」というお店があったところです。
Cimg4775
店の感じは和食なんですがメニューを見るとローストビーフやス
テーキが。
Cimg4777
日本酒はグラスで提供されます。
Cimg4778
日本酒は3種類ほど。もう少し増やして、そして入替えするように
したらいいと思うのですが。
このお店は休みが日、月のようで、さらに土曜日は予約のみみた
いです。う~ん、恐るべし。
しかもラストオーダー9時のようです。ランチをやってるせいでしょ
うか。

カウンター8席ほど、奥にテーブルが2つほどありそうです。

ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|
|

« 飲みに行った店 スクナビコナ | トップページ | 愛馬近況(7月) »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094321/71148150

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行った店 ますや:

« 飲みに行った店 スクナビコナ | トップページ | 愛馬近況(7月) »