« 元出資馬ハルシュタット | トップページ | アルドワーズのバッチ »

2017年2月 7日 (火)

飲みに行った店 和味

「和味(なごみ)」に行ってきた。
武庫之荘駅の北改札から線路沿いに東へ2分ほど歩いた所の
細い路地を入った奥にある居酒屋さんです。

Cimg4753
開店して2ヶ月ほどだそうです。
Cimg4752
日本酒は6種類ほど。メニューに値段書いてありません。
グラスに入って出てきますがグラスを受けているのが升や小皿
ではなくてなぜか小鉢のような器でした。こぼれるほどには注い
でくれませんけど(笑)。
一緒に行った人はグラスワインを飲みましたが…のようでした。
ボトル管理がきちんとできていないんでしょうか。

カウンター7席ほど、小上がりの座敷にテーブルが2つ。

ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

|
|

« 元出資馬ハルシュタット | トップページ | アルドワーズのバッチ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094321/69507859

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行った店 和味:

« 元出資馬ハルシュタット | トップページ | アルドワーズのバッチ »