ロード2016年申込み結果
ロード2016年(2015年産)の愛馬が決まりました。
このクラブには去年入会したのですが、今年から従来より早く7月
募集開始になってます。
牡馬15頭、牝馬8頭の計23頭。
募集が多いのはロードカナロアが8頭、ディープが4頭、ハーツク
ライが3頭。
クラブの至宝ともいうべきカナロアの初年度産駒ということもあり、
大量募集されているので種牡馬のバラエティーさはないですね。
しっかし、価格が高~い!。
計算してみると去年の募集価格が牡馬2650万、牝馬2070万だっ
たのが今年は牡馬3610万、牝馬2890万。約30%アップです。
ちょっと高すぎるんじゃないでしょうか?出来がいい?
先日締め切られましたが一次募集で抽選になったのは3頭。
私が申し込んだのはこの馬で無抽選でしたので出資決定です。
エンジェリックレイの15
高野厩舎
馬体重398kg。鹿毛の牡馬。
父:ロードカナロア、母の父:ダイワメジャー。
母は1戦して故障で引退ですし、初子ということもあって小さいし
どうなんでしょうね。走るか自信ないです。
レディルージュの15にしようかと思ったんですがキングマンボの
クロスが気になってやめました。
他の募集馬もストームキャットやヘイローの3x3が何頭もいます
し、随分クロスがきつい馬が多いように思います。
なんにしてもこの後、順調に進んでいって欲しいです。
ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。
| 固定リンク | 0

コメント