北海道旅日記2 その3
乗馬を終えて山翔で昼食後30分ほど移動で着いたのはカネツ
牧場。初めてです。
鳴尾記念など重賞3賞。種牡馬にはなれなかったけど功労馬と
してここにいます。もう19歳ですが元気そうでした。
カネツクロス
隣の放牧場にいた1歳馬?見知らぬ人間に興味津々でした。
カネツ牧場から奥へ
10分くらい。ファニーフレンズファームへ。
ミホノブルボン
会いたかったぞ、ブルボン
。
当時栗東トレセンにできた坂路で鍛えられて皐月賞、ダービー
を無敗で勝ち、3冠がかかった菊花賞は惜しくも2着。
でも皐月賞当時は2着になったナリタタイセイを応援してたが![]()
隣接されたメモリアルルーム
名残惜しかったんですが次の予定があるので移動。
この日最後に訪問したのはダーレースタリオン。
15時からの見学です。初めてです。
でかい、ひろい、きれい。さすが殿下、金かかってますな。
アドマイヤムーン
ディープスカイは去年の札幌競馬場での引退式以来のご対面。
ディープスカイ
他にもアルカセットとか有名そうな輸入種牡馬がいて説明してくれ
たのですが今写真を見てもどれがどれか判別不能。![]()
夕方、苫小牧のホテルへチェックインして本日終了。
明日はスクスク育ちすぎた愛馬に会いに行くぞ。
(つづく)
ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。
| 固定リンク | 0

コメント